炭水化物抜き7年。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒っ!!








2024JG誕生日ラッピング🚌バス✨✨

3月29日迄、募集中ですーー!!
是非是非✨ご参加下さいーーー!!


 





昨日まで参加してくださったかたの
ハンドルネームですっ!


名前がないけどーーとか
間違ってますーーーってかたは
ご連絡下さい!

参加方法わからないかたも
気軽に聞いてくださいねー🙆

 





お手数お掛けし鱒っ!!!!!!!




「全くお手数だーー!
 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(´Д`)ノゲシッ」



こうやって見たら
ほんま俳優さんは
色んなアクションこなし鱒よね✨✨✨


すごいっ!








 


俳優イ・ジュンギはなんと7年間炭水化物を壊した。イ・ジュンギは昨年tvN「ユクイズオンザブロック」に出演した時、アクション演技のために炭水化物を食べなくなったと明らかにした。映画「王の男」成功後、イメージ脱皮のために切迫した心でアクション演技に挑戦し、そのうちドラマ「犬とオオカミの時間」で帯域なしでアクション演技を消化して負傷が発生したこと。

イ・ジュンギは「アクション演技をしながら起こったノウハウだ。(アクションを)直接してみると怪我、炎症が多い。小麦粉や炭水化物が体に炎症を引き起こすと聞いて切ってみた。1~2年は苦しかったのにやってみるといい。体も軽い」と話した。7年目米と小麦粉を食べず、豆腐を株式で食べると言って大きく話題になった。 


   





俳優さんの炭水化物抜きは

ほんまにすごいです!!!!!!


スーパー自己管理ですよね。


めちゃくちゃストイックなハイラナカッタさんらしいです。





見習わなくちゃーー😂😂








 4月もスター投票!!










26日までーーー!!

1日3回っ!!




誕生日スターも✨✨✨✨

 











4月はいよいよ誕生日ですねぇええええええ!!


ラブラブラブラブラブラブ


なんか、4月になるとウキウキするんですよねっ❤️
来月楽しみてす✨



木曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク