成田エクスプレス | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜





おはようござい鱒ーーー!!





今度は成田エクスプレスーーーー😂😂😆😆😆😆






2024JG誕生日ラッピング🚌バス✨✨
3月29日迄、募集中ですーー!!
是非是非✨ご参加下さいーーー!!


 





昨日まで参加してくださったかたの
ハンドルネームですっ!


名前がないけどーーとか
間違ってますーーーってかたは
ご連絡下さい!


 




いつもいつもーー皆さんに
お手数お掛けし鱒っ!!!!!!!!!!





「全く!お手数だ!!
     ☆シャキーン\( -_-)



ワンソさんの剣もめっちゃ好きーーー😍😍




   



成田エクスプレスに乗る俳優さんのSTORY










17時47分!
帰り?かな?







荷物置き場に置くだけでも
こんなに楽しんでいるって

ほんまに楽しい旅やなぁ✨✨✨

めちゃくちゃ微笑ましくてかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!


成田行き電車検索したら
すぐ出た
成田エクスプレス







一緒だーーー😂😂😂😂😂😂

成田からとはなかなかの予想外でした🙆
仁川空港につくからかな?
ちかいからかなぁー!!

成田は仁川行きが多いみたいですよね✨✨





   









そして、見せてくれるかなぁと
待ってたチチャンさんの個展✨
STORY
















デニムにノーカラーのツイードジャケット
トレンドなんですねぇ😆😆😆😆😆😆

白似合うーーーー😍😍😍





   







投票みっけ!!


 














4位ですーー!!
がんばれーーーー!!!






月曜日だーーー!
Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク