皆さん早くて脱帽ですーー!ハンドルネームご確認くださいっ!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜






おはようござい鱒!!!





初日から皆さん行動早くて脱帽ーーーーー!!





昨日の振り込みのかたのハンドルネームですっ✨✨







ほんとに皆さん早いっ😂😂すごいですっ!   




バスの運行期間なんですが、

今、業者さんと相談中です!

はっきり決まったらお知らせし鱒ね!


いつも中途半端なところで募集始めてて

皆さんにはお手数お掛けし鱒っ指差し








「全くお手数だ!

      シャキーン\( -_-)




ウンソムはやっぱりカッコ良いなぁ✨





ハンドルネームまちがってるーーとか
ないーーとかあれば
ご一報ください🙆🙆






春は色々楽しみがいっぱいですね🙆🙇




   



そそそそそして!!!!!!













ダルセさんーーー!!
ご結婚おめでとうござい鱒😍😍😍



俳優さんストーリー







式場さん?のスタ!





めちゃ撮ってる!!(笑)
俳優さん!!
これ、めちゃ嬉しい😂😂😂

ありがとうござい鱒!!




同窓会み鯛になっててなんかめちゃ嬉しいなぁ✨✨

















スゴーーい!!爆笑爆笑思わぬ同窓会!😂

素敵素敵ーー✨✨






皆さんがスタに上げてて
なんか微笑ましくなりました😍😍😌😌😊😊














俳優さんはきっと
羨ましかったかな?😊😊😌😌😂


ダルセじゃなくて、
ジュファンって俳優さんがよんでたのも

なんかすごく新鮮でした✨✨





✨✨ジュファンさんおめでとうござい鱒✨✨








火曜日Fightinggggggggggggggg❕❕