ワンソさんとかヒソンさんとかヒウさんとか | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!





8年たってもみんな仲良しなの

めちゃ嬉しいなぁ✨✨








めちゃくちゃ好きなメイキング

見つけたので貼っておく!!!!!!






鶏肉を食べる俳優さんが

ゆみりんが永遠に好きなのは

皆さん承知の助ですね?



このメイキングめちゃくちゃ鶏肉たべるやつ😂😂😂

保存版ですっ🙆🙆🙆







   






これすごーーーい!

1位だーーーーーラブラブ爆笑爆笑



 









 



これ、投票する時に
年齢とかわかるのかなぁ??⬅️😂ワルい人。

たぶんわかんなかったよねぇ😂😂😂😂😂






   







英語圏でもおすすめされる俳優!!









 
うんうん!!
麗のタイムスリップも良いし

ヒウさんのちょっびっと戻るのも良いーーー😍😍

自分も学生くらいに戻りたくなるよねーー笑い泣き笑い泣き






ヒウさん再放送

⬇️


 

 






ヒウさんのスーツほんまカッコ良きーーーーびっくりマーク





連休雨多いですねぇ☔
良い週末お過ごし下さい!


日曜日Fightingggggggggggggggびっくりマーク