グリーティングと公式マガジンキタ━(゚∀゚)━! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!!





写真集とグリーティング


キタ━(゚∀゚)━!





 







19日発送だったんですねー😍


早く届いて嬉しい🎵😍🎵




早速開封😂😂😂😂😂







昔は勿体なくて

なかなかビニール開けれなかったんですが



ほんと最近はやっとすぐ開けれるようになった😂😂😂😂😂


馴れってすごいなぁ😂😂😂



質問にほんとに沢山答えてくれてる!!!







グリーティングはカレンダー📅

早く使わなくては!!爆笑

と早速開封して使う!!





1月分、すぎて勿体無いーって思ってたけど

右と左が別々に使えて、

どの写真でも使えるシステムなんですね!!



すごーーい✨✨

全然勿体なくなかったよーー✨✨





これすごく良いーーーー目がハート目がハート


写真選べるーー目がハート目がハート目がハート







祝日は韓国仕様ですね👌👌



カレンダー見て

韓国の祝日がわかるから

これも嬉しいラブラブ




日本の祝日と間違えないようにしないとー😂😂😂





サイン会とポラロイドのサインも当たるんでしたよねっ😍😍

めっちゃ楽しみですーー🙆🙆

 







サイン会、14日!!

15日がFMかな??

だと良いですねぇラブラブ







4月、5月、6月忙しくなりそうですねっ🙆🙆




股、皆さんとご一緒できるの

楽しみに、してい鱒ーーーーー✨✨✨





めっちゃ雨降ってるー☔


水曜日Fightinggggggggggggggg!!