イジュンギテレビ! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒チュー





イジュンギテレビが始まっタ━(゚∀゚)━!😍😍😍






2月のスターも出来てた!!✨✨✨✨✨✨








イジュンギテレビは見てたら止まらなくなるんですよねぇ😂😂

出勤前に見たらあかんやつ!!
 




真夜中に見たら




きゃーーー!
良いシーンやんーーーラブ





ヒウさんーーーラブラブ



朝、見たらヨンーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








めっちゃツラいとこーーーー泣くうさぎ

見てまうーーーー😂😂


わーーー!!でもその次めっちゃ好きなシーン!!!!!!!!


編み込みのヨンーーーーラブラブ





めちゃ好きーーーーー泣き笑い泣き笑い


ほんま見てたら止まらんやつよね(笑)
次なにが来るんやろう?って
思ってやめれなくなるの笑い泣き






つぎワンソさんのメイキングやっタ━(゚∀゚)━!





制作発表会も!!!!!!✨✨✨✨✨

神すぎるやん!!!✨✨✨


って思ったらランニングマンーーー爆笑爆笑爆笑





これほんまオモロイよねぇちゅー




時間あったら永遠に見ておき鯛わーー😂😂😂




やっぱりSBSさんスゴく良いーー👌
ありがとうっ!!!!!!!





全然関係ないけど昨日の俳優さん❤️




の服(笑)みんな思ったよねーー😂


 

 






そうそうそうってなってました😂

ピンク似合う❤️❤️






韓国も日本も連休の週末ですね!!
皆さん良い連休お過ごし下さいーー🙇🙇




月曜日Fightinggggggggggggggg❕