撮っててごめんなさい。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒っ!!







haruhana祭りになっているデレデレ
やっぱり表紙って良いですねぇぇえええ!!


Xもいっぱい✨✨
⬇️
 

 

 

 


 

 



 

 










 










麗しのイジュンギ(笑)
確かにっ😂😂

ほんとに変わらないですもんねぇ✨✨



そして、昨日帰ったら
届いてるんだわーーラブ


ってるんるんしてAmazon見たら

⬇️





やだーーーーーーー!!!


まだ来てないーーーーーーーー!!ガーンガーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日の朝これだった
⬇️




笑い泣き笑い泣きそうだよね、予定は未定だよね💦


今日届くの楽しみにしてるよーー😂😂🙆🙆




読んだらきっと12月を思い出し鱒ね🙆🙆





懐かしのフォトタイム
⬇️


フォトタイムに入る前に
メイクさんとヘアーさんが
俳優を直す😊



まだとらないでーってユミさんが言ってたけど
撮ってて😂
ごめんなさい😂😂



だってねーーメイクされるとこも↑
めちゃ可愛いんだけど、、、



ちゃんと、最後にスタッフさんを
労って紹介するんですよね!
⬇️


こう言うとこ
あ、俳優らしいなぁと思いました✨✨




撮っててほんとにごめんなさいなんだけど
なんかほっこりしたやつでした😂






静かな俳優さんーー
そろそろなんか発表してくださいーー😂😂





木曜日Fightinggggggggggggggg!!!!