石塀小路。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!







きゃーーーー!!!

これは買わなくちゃっ!!!😍😍😍


 

 





 







もう雑誌になるなんてーー!!


はやーーーーーい!!

すごーーーーい!!!


しかも表紙写真めっちゃカッコ良いーーー😍






   




こっちは投票結果🎉

3位!!

 

 




 



こっちも3位!!


 









きゃーー!!

これはダントツ1位ですーー🙆🙆

 









皆さんが投票してくださったからですねぇラブ


すごーーい!嬉しいーーー✨✨




   




SBSさん2月の投票も1位で終了っ👍




 










24時間テレビがやっぱり良きーーー😍😍

いつ開いてもイジュンギとか
ほんま夢のようだーーー😍😍





   




そして、全然進んでない
京都の続き(笑)チュー


七重ちゃんが歩く
石塀小路




ここ、めーーーちゃくちゃ好きなんですよーー😍😍

ほんと京都らしくて

素敵✨✨


七重ちゃんの家に住み鯛ーーーー😂😂




嗚呼ーーーーー!!
でも写真失敗したーーーー😱😱

反対だーーー😂😂



七重ちゃん
⬇️








前から撮ってるやんーー😱😱

もう何十回初雪見てんねん!!

やのに気がつかず
石塀小路の入り口側から撮ってしまったーーー😱😱




素敵やからこっちから
撮っちゃうよねぇ😂😂




中も入り口側から😂😂😂😂😂


中も素敵なんですよねぇ✨✨✨✨




出たとこ
⬇️




やーーーん!
ここで、振り向いて撮ればよかったよーー😂😂


ひたすら前を目指してしまった!!(笑)
前には七重ちゃんの家あるもんねぇニヤニヤニヤニヤ




股、京都の課題できタ━(゚∀゚)━!😂😂😂




七重ちゃんの家、明日に続く。

木曜日Fightinggggggggggggggg❕❕