ワンソ皇子。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒!!








古家さんありがとうーーー✨✨✨










古家さんはモチロンだけど
塚地さんもめちゃくちゃ韓ドラ
詳しいんですねぇ😆😆😆😆😆知らなかった!
すごいですーー😆😆😆




塚地さんがなりたいペガ!!




確かに!!わかる気がする!!
自由だしイケメンだし⬅️
😆😆😂😂

結局、その後王朝引き続くのって
自由だったペガの子孫なんですよねぇ✨✨



お借りしました!







その後こんなに続くって
すごくない????!!


韓国の歴史はあんまりしらなくて
よくわからなかったけど⬅️住みま戦😅

麗を見てからちょっと調べるようになりましたよ!
ヨンとコンギルって
むちゃくちゃあとなのねーー😲😲

とか、わかってくると楽しいんですよねぇ✨✨






やっぱりワンソさんはカッコ良いーー😍😍









可愛いニコニコワンソさんも好きだけど😍😍






やっぱり、こっちのワンソが


好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!

⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️







今日はほんとに寒いですねぇぇえええ❄️❄️

気を付けお過ごし下さい!!



水曜日Fightinggggggggggggggg❕❕