上を見てくれる俳優さん② | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!









クリスマス俳優さんだーーー😍😍😍✨🎄✨



社長さんスタ!
 

 
可愛いいいいいいいいいい!!!!!!






楽しいクリスマスを過ごしてね😍😍😍








ヒョンジュン兄さんは横浜!!

写真撮ってるなーーって
思って見てたんですよねぇ😂😂😂

スタにまだあげないのかなぁって
思ってました!!!!!!


俳優さんまであるーー😭😭😭
ありがとうーーーー🙆🙆🙆🙆🙆🙆





これ面白かった!!!
じゅんぎずでい!いん!でもめてたやつ(笑)

😂😂😂😂











ステージからだと
3階もこんなによく見えるんですねぇ✨✨






ライターさんのスタは
打ち上げの俳優さん。






わぁおーーー!!
横パシってやっぱ大きいですね!!!!!


昔は3階しまってた時もあったのに😭😭
3階までお客さんはいってて😭😭😭😭😭
なんか感無量です😭😭😭





 




今日も上を見てくれる俳優さんを

自分のやつ拾ってきたよー😂😂😂




2014年!!!!!!



この時は神席だったんですー😂😂😂



上を見てる割合が多い気がしましたよ!








めーーーちゃくちゃ上見てる!!!!



でも1階も見てくれる😭😭













ハート職人は今も昔も変わりませんね🙆🙆🙆






もう、週末早いなぁ!!!!!
横浜から1週間すぎちゃいましたね
😢😢😢😢


残るは大掃除だけだーーー⬅️してない。




週末Fightinggggggggggggggg!!!!