公式マガジン良すぎるーー! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒っ!!




素敵だーーー!!

写真集ーーーーーー!!😍😍






FM企画!まだまだ募集中ですっ✨✨

昨日まで参加のかたのハンドルネームですっ!
  
名前ないねんけど!とか
参加方法わかりにくいっ
てかたはお気軽に連絡フォームからご連絡下さいっ🙇🙇🙇







毎回皆さんにお手数お掛けし鱒っ!!




「全くお手数だぁぁぁあ!!
 ヽ༼ಥل͟ಥ༽¤=[]:::::>



皆さんのおかげでだいぶ広告のほう
進行してきましたーーー😍😍


ちゃんと枠を押さえられ次第
お知らせし鱒ねーーーー!!
12月とても楽しみですーーーー😍😍😍






   






写真集めっちゃ良いやんーーー😍😍😍✨

 











きゃーーーー!!素敵ーーー✨✨✨



インスタもお借りし鱒🙆🙆👍
















香港に旅行に行きたくなる😆😆
ってか行った気分になれるぅーー👍👍


 



スタイリストさんのスタはallure






Allureの写真も全部よかったなーー😍😍




このへんとか
とても好きですううううううう😍😍😍


髪型も良いーーーーー😍😍😍😍😍😍






   





そして、みんなの癒し系
アレク王子のスタお借りし鱒😆😆😍😍



 








チャン・ドンゴンさんと
ほんとに親子み鯛で和むーーー😍😍
ドンゴンさんお子さんいらっしゃるから
お父さんの顔になって鱒ね😆😆





11月もあとちょっとになりましたねぇぇえええええええ😅
早いなぁ!!


週末を楽しくお過ごし下さい🙆



金曜日ーーー!

Fightinggggggggggggggg!!!!