ネットマーブル!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒っ!!







きゃーーー😆😆😆

めっちゃ可愛いウンソムーーーー💕💕




ファンミ応援企画
まだまだ募集してい鱒っ!!

まだのかたは是非
ご参加下さいーーー🙆



昨日まで参加のかたのハンドルネームですっ!
  
名前ないねんけど!とか
参加方法わかりにくいっ
てかたは連絡フォームからご連絡下さいっ🙇🙇🙇







皆様に鯛変お手数お掛けし鱒っ!



「全くお手数だぁぁぁあああ
  (ง ͠ ᵒ̌ Дᵒ̌)¤=[]:::::>グサッ」

 
サヤになってるウンソム😍😍 
強いサヤって感じ✨✨








   



ネットマーブルさんの

アスダルゲームがめちゃアツいやんーー😍😍

 

さすが韓国だなぁ😍😍😍




むちゃくちゃゲームし鯛っ!!






G-STAR2023でお会いしました「アスダル年代記:三つの勢力」イ·ジュンギ編

 


 



タニャ
 





 タゴン





テアラ
 







インスタも!!








ドラマ見たらゲーム
余計したくなるよねーーー😂😂😂😂😂😂



俳優さんの字幕翻訳してみた














きゃーーーーー!!
ゲームのキャラクターが
俳優さんだったら
もうゲームにならないなぁ😂😂
観てばっかりになるよねきっと(笑)










笑顔が可愛すぎるぅぅううううう!!!




😍😍😍😍😍😍😍


一週間の始まり
この笑顔でだいぶ生きて行けるわぁ💕💕




月曜日Fightinggggggggggggggg!!!!