ストーリーやり直し。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!






俳優のストーリー!!

昨日仕事ちうに急いで撮ったから
気が付かなかった!!

あれ?って思ってたんだけど
今朝確認したら



正しく上げ直したやつ


 
きっと間違えて一瞬で消したやつ





あーーーー!!違うやんって言うのに今朝気がついた!(笑)




↓↓






タイミング良く見たから
消す前のが残ってたのかなぁ爆笑おねがい


可愛い飛び出すハート
タイプミスしちゃってるやんーー笑い泣き
って感じかなぁ飛び出すハート飛び出すハート


貴重なのスクショ出来て良かった爆笑爆笑



改めて!
麗6周年おめでとうござい鱒!







やっぱりこのへんのワンソさん
超好きよ飛び出すハート飛び出すハート







今日も投票がんばろー!!グーグー

 





2021年になってるけど
投票できるからま、いっか!爆笑爆笑






 悪の花と麗は
安定の1位ですねぇぇえええ!!














10分に1回は出来ないけど
なるべくがんばるよー爆笑爆笑








あ!今日だ!!
バイオおねがい




 










日曜日に俳優が見れるなんて
幸せですねぇハート











ちょっと涼しくなってきましたねぇ
チュソクの時って
やっぱりちょっと秋めいてくるんですねびっくりマーク


ゆっくりチュソク過ごして下さい~ウインク


日曜日Fightingggggggggggggggびっくりマーク