今日、最終回!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!





なんてキレイな二人キラキラキラキラ




今日最終回ですぅぅうううううう!!

えーんえーんえーん





懐かしい感じがする
初回放送は7月29日でしたか!
まだ梅雨って言ってたくらいでしたよねぇ

早かったーーーーー!!



最終回予告。



ヒョンスさんのお顔がめちゃくちゃ
変わりましたね😭😭
泣けるっ!




そして、めちゃ感動した
俳優さんスタ!






かっこゆーーーーーす!!

やっぱりタキシードなんばーわんに
似合い鱒うぅうううううう!!



写真だけでこんなに感動するもんなんですねぇえーんえーん

素敵すぎですぅキラキラキラキラ





ニュースお借りし鱒ウインク

↓↓


「悪の花」イ・ジュンギ→ムン・チェウォンが直接明らかにした最終回観戦ポイント


「悪の花」の主役たちが最終回の放送を控えて直接観戦ポイントを明らかにした。

tvN水木ドラマ「悪の花」(脚本ユジョンフイ/演出キム・チョルギュ)側22日、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、チャン・ヒジン、ソヒョヌが直接明らかにした観戦ポイントを公開した。

まずドヒョンスのイ・ジュンギは去る放送でドヒョンスがチャジウォン(ムン・チェウォン)を守るため、ペクヒソン(キム・ジフン)の銃撃を受け、倒れたエンディングを言及して"15回エンディングにより多くの方々が驚くにくく、最終的な結末の気がかりなことが大きくなったと思う」と話した

続いて「スポイラーになることがあり、多くの話をすることはできませんが、最後の回でも、やはりキャラクターが感じる感情線と話の流れを自然に沿っていただければ良さそうだ」とし「新たな状況の中で、ヒョンスやジウォンが感じる感情の変化を感じた見れば意味のある結末と深い余韻を楽しむことができているよ」と伝えた。

チャジウォン役を引き受けたムン・チェウォンも"楽しさと緊張感など「悪の華」だけの魅力が最終回でも如実に現れるようだ」とし「一瞬も目を離せない展開と各人物の感情に没頭して見れば、これまでよりも大きな楽しみと緊張感、そしてどっしり余韻までそっくり感じることができるようだ"と話した。


まだ解決されていない「ヨンジュ連続殺人事件」と、ここに絡んでた夫トヒョンスの危機の中で、チャジウォンがまたどんな感情を向き合うようになるか気がかりなことを刺激する。

イ・ジュンギとムン・チェウォンがサスペンスとメロを行き来するドヒョンスチャジウォンカップルとして注目されている場合、ギムムジンのソヒョヌとトヘス役のチャン・ヒジンは初恋純正を秘めたカップルで熱を帯びた反応を得ている。


前回は、ヘスがペク・ヒソンのナイフで刺され倒れ、ギムムジンは彼女を一人で置いた罪悪感に苦しんで切なさを加えた。

チャン・ヒジンは「ヘスとムジンを応援してくださる方も多いため、これらの関係がどのようになるかについて見守っていただければ良さそうだ」とし「最後まで愛情のこもった関心をお願いする」と話した。


ソヒョヌは「ドヒョンスとチャジウォンそしてトヘスとキムムジン、最後のシーンまで決して予測できないストーリーと一緒に残された二つのカップルの歩みを見守ってほしい」と付け加えた。

一方、「悪の花」は、愛さえ演じた男ドヒョンスと彼の実体を疑うし始めた妻の車をサポート、無視してたい真実の前に直面線二人の高密度感性追加積極的にある。来る23日10時50分最終回が放送される。






「悪の花」イ・ジュンギ・ムン・チェウォン、結婚式の写真公開



「悪の花」イ・ジュンギとムン・チェウォンの結婚式の写真を初公開した。

放映終了1回だけ残しtvN水木ドラマ「悪の花」(演出キム・チョルギュ/脚本ユジョンフイ/制作スタジオドラゴン、モンスターユニオン)でときめきがいっぱい感じられるドヒョンス(イ・ジュンギ)とチャジウォン(ムン・チェウォン)の結婚式の写真を公開し、視線をひきつけている。
  

公開された写真の中に結婚を控えたカップルなら誰でも経る必要関門である結婚式の写真を撮影しているドヒョンス、チャジウォンの姿が収められている。   

黒のタキシードと純白のドレスを装備着たまま向かい合ったドヒョンス、チャジウォンからは、お互いに向けた愛情と幸福感がそのまま感じられ、見る人も笑顔にする。

また、気兼ねなくひざまずい花束を渡すドヒョンスと、これを受けてかかるチャジウォン、これらの間にロマンチックな雰囲気がぷんぷんくすぶっている。
今後どのような生死を行き来危機が訪れるかわからない、過去のいきいきとした二人だからこそ、胸じいんと感想を呼び起こす。
  

特に先に放送ではドヒョンスが「ヨンジュ市連続殺人事件」の共犯ペクヒソン(キム・ジフン)と最後の対決を広げた状況。

ペク・ヒソンの手練に妻が死んだと信じドヒョンスは、目の前にジウォンを見ても信じられないほどだった。

しかし、ジウォンの切実な呼びかけに正気を取り戻したドヒョンスが彼女に向かいしようと刹那ペクヒソンが狙った銃口によって意識を失って倒れた。

すべてが終わったと思った瞬間に行われた偶発的な事故でチャジウォンとドヒョンスはもちろん見守る視聴者たちの心も底まで落ちた。
このように、彼女への愛を一歩遅れて自覚したドヒョンスとそんな彼の14年の間、一様に見見てきた次のサポートはどのような選択をするようになるのか、また、二人は自分たちを苦しめてきたすべての事解放されることができるか最終回に向けて関心が集中している。




「悪の花」の最終回は23日夜10時50分放送される。




*************


ほんとに、15話の最後衝撃すぎて数日間肩こってましたよ!!

今日は肩の凝りが緩む展開になってくれると良いなぁ

結婚式の写真はどんな展開なのかなぁ?
気になりすぎるぅ~~笑い泣き




ドラマが終わると



夏も終わる感じしが鱒ね^^



良い夏だったなぁおねがい


















お!懐かしい!!爆笑爆笑

ドラマ始まる前はほんとにワクワクして、

皆さんと応援も出来て
スゴく素敵な夏でしたよ!!


自粛?してたことほぼ忘れてる感じの爆笑爆笑

俳優さん、皆さんありがとうござい鱒っ!!





収支報告をそろそろ送信しなくてはーー
と思いながら出来ておりま戦←いつもの感じ。



ドラマ終わったらぼちぼち送り鱒ので
ふーーんそうかーーって見て下さいね爆笑爆笑





その前に最終回!!
今日夜10時50分必ず死守~~!!


Fightinggggggggggggggg!!