NCIベスト。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っおねがい




ドヤ顔サト!!!爆笑爆笑






そして、俳優さんはIUちゃんのコンサートですかっ!!ラブラブラブ






IUちゃんほんとに精力的にコンサートされてるんですねぇ!!

特別な席とかじゃなく
フツーにこんな風に客席にまじって見てるなんてーー!びっくりびっくり



沢山、いいところを吸収出来たかなぁ照れ










GyaO!を必死で無料で見ようとしている件。









いやーーーー!ほんまクマは
コワイ滝汗


毎回だいぶコワイですっ!!



ヒョンジュンさんは
紫のシャツからの~



白地に紺の切り替えのオサレシャツピンクハートピンクハート

このへんまで来たら
ほんとにチームのみんな頑張れ!って
なるんですよねおねがい



このNCIの防弾チョッキ的なやつ
着てるヒョンジュンさん好きですぅキラキラキラキラ





構えも素敵チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ヒョンジュンはここ!ってところで
助けに来てくれるラブラブ


ほんとカッコゆすですぅぅぅううううううううう!!
シビれるっ!!ラブラブ




ヒョンジュンさんの怪我も
手当てしてあげて下さい~~笑い泣き

割りと切られたんですぅ~~


手当てしてあげ鯛酔っ払い酔っ払い←?













ツイートお借りし鱒。










KARAのハラさん、
ヒーローにも出ていてすごく可愛かったのに汗

すごいショックでした汗
こんな可愛い人があせる




ご冥福お祈りします。