クリミナルマインド4話&ジョンウ。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




インスタありがとうううううううキャーうえうえうえうえうえ








仕事終わりにインスタ開いて
一番上にジュンギ君の投稿があるときほど
嬉しい事はないですよねぇハートハート

めっさテンソンあがり鱒上げ上げ


だって可愛すぎでしょう??
↓↓↓↓↓↓↓

可愛くてほんとに癒されるビックリ




ナマ足じゃなくてちょっと残念だけど
カッコゆすうれしいうれしい←ナマ足かと思って拡大した人。











そして、ツイートお借りし鱒うえうえうえうえうえうえ









今日はソンビもビックリ
毎日テレビはイジュンギ祭りですねキラキラキラキラ





王の男12周年の時の写真を
カフェさんからお借りし鱒キャハハキャハハキャハハ


















ケーキのろうそく消してるヤツ、
カワイイぃぃぃいいいいいいいいいいいキャハハキャハハ


めちゃくちゃ拡大して見てしまったキャーキャー

見せてくださってありがとうこざい鱒嬉しい嬉しい嬉しい




そして、昨日は肩が凝った4話。





4話、ほんとに悲しくてちょっと衝撃なんですよねぇ泣泣泣



残酷さもなんだけど
非情さがもうなんかありえなぃぃぃいいいいいいいいいいいムキーってなるんですよね。

字幕入ると更になりましたよえっ・・・えっ・・・






後から原作ファンのかたに聞いたんですが、
隠れててチーム長の息子が助かるお話は
原作でもあるそうですねビックリビックリ



なるほどビックリビックリってなりながらも
やっぱり4話つらすぎるぅ汗汗
終わったあとのマイディアとマイガールのMVで
癒されましたWハートWハート



ジョンウと言えばやっぱりこれでしょう??




キャーキャーキャーキャー

はい、いつでもゆみりんは凖基OK牧場ですよハートハートハート






朝からすみませんw

皆さん大掃除fightingggggggggggggggggggg←まだしてない。