ミン君&Thankyouagain | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

 
 
おはようござい鱒wハート☆wハート☆
寒いですね~~寒っ寒っ
 
 
 
ソウルは初雪の日よりちょっと暖かいかな?
 
 
 
 
 
ツイートお借りし鱒びっくり
 
 
 
 
 
リツイしたら抽選で当たるそうですぅイエーイ
 
 
 
 
 
 
 
クマも楽しみですねぇキラキラキラキラ
 
やっぱり大きい画面で見ると感動も大きいですうえうえ
あそこ、じっくり大きい画面で見鯛びっくりってところが沢山あり鱒ねぇ星星
 
 
 
こんなとことかハート
 
 
こんなとことかハートハート
 
 
 
 
こういうところも良いですよねぇうれしい
 
 
 
このシーンとか絶対めっちゃ迫力ですよねぇキラキラ☆
 
 
 
 
年末は忙しいですね!
録画かたまっているブルレイを整理しなくては汗
 
 
 
 
 
 
 
昨日のミン君の続き↓↓↓
 
 
 
 
いやーーもうミン君見てたら
めっちゃ京都行きたくなってましたよびっくりびっくり
 
 
今ごろ紅葉最高でしょうねぇらぶ1
 
 
 
 
でも、やっぱり初雪が撮影された
初夏が一番いいなハート
 
 
 
 
 
 
ゆみりんの好きな
右から横顔3連発kirakirakirakirakirakira
 
 
めっちゃ良い~~~~うえうえうえうえうえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、めっちゃ良いと言えば
Thankyouagainkirakira
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ良いですね泣泣泣
 
お祝いメッセージのビデオで
ほんま大泣きです涙makovvmakovv
 
 
ほんと準ペンさんも素晴らしいびっくりびっくり
伝え鯛事が全部入ってるメッセージでしたよるーるーるーるーるーるー
これは泣くなぁるーるーるーるーるーるー
まさしく永久保存版です。
良いDVDをほんとありがとうござい鱒うえうえ
家宝にし鱒うえうえうえうえうえうえ
 
 
 
DVD大好きなんです。
メイキングも入るし、実際だと遠くてよく見えなかったジュンギ君のステージもガン見できるし、
懐かしいなぁって思い出すし、
 
 
そして、何よりDVDを見たらいっつも
めっちゃ感動するんですよねぇキラキラキラキラ
 
ほんとにこの俳優さんはスゴい人だなぁ
 
そして、ペンになって良かったなぁキラキラ
ってつくづく思うんですよねキラキラはぁとキラキラ
 
 
 
今回のは特にめちゃくちゃ思いました泣き1泣き1泣き1
 
そして、ケーキカットのところリピして
まだ全部じっくり見れていないゆみりんです。
とりあえず全部ぱーっと流して見てからガン見する。



 
メイキングもガン見し鯛ところ満載でしたよね??らぶ1らぶ1らぶ1






ゆっくり、じっくり見ようと思い鱒w



ほんとに俳優さんスゴいです。
俳優なのに曲作りからレコーディングからダンスまで


ほんと、スゴいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりスゴいすぎるっびっくりびっくり




ゆみりんももっとガンバロウイエーイイエーイ


fightinggggggggggggggggggggうえうえうえうえうえうえ