片手運転萌。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜





キャンディオニリピカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

見飽きないうちに次の土曜日がやって来る感じだなぁカナヘイ花




















ニュースもいっぱいで嬉しい!!うれしいうれしいうれしいうれしいうれしい

内容把握w


http://m.entertain.naver.com/read?oid=277&aid=0003956043

私の耳にキャンディ2'イ・ジュンギ♥、パク・ミンヨン、悪質な書き込みの対話で共感帯形成







私の耳にキャンディ2'イジュンギやバクミンヨンが率直な対話を交わした。

18日に放送されたtvN'私の耳にキャンディ2'では俳優のイ・ジュンギのキャンディ'バニーバニー'の顔が公開された。 バニーバニーの正体は他ならぬ俳優パク・ミニョンだった。

同日、イジュンギやバクミンヨンはそれぞれ、イタリアフィレンツェとベネチアに位置した宿舎で食べ物を作って食べ、通話を続けた。

夕食を食べながら各自お酒を傾けた二人は酔いを祈って酒に酔って本音をした。

パク・ミニョンは自分に対する人々の先入観について口を開いた。 取り澄まして見える第一印象で歪曲されることが多いと告白し、これを克服するために努力していると打ち明けた。

これにイジュンギは"同じに驚いた"、人見知りする性格のせいによくない噂が来たりもしたと同感して注目を集めた。








イジュンギ、'マイガール'次は'私の耳にキャンディ2'..芸能でロコ撮る

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003499066#







ロコ・ちょっと撮ってください"

イ・ジュンギのファンの長年の夢だ。 2005年'マイガール'以後、イジュンギは時代劇やアクション物などで活躍した海。 それでロマンチックコメディー魅力を抱いた彼をファンは待った。

そうだった彼が、芸能でロマンチック・コメディーを撮っている。 ファンとしては2%残念だが、それでも両手を広げて歓迎すること。、イジュンギがtvN'私の耳にキャンディ2'で'バニーバニー'バクミョンを会ってお茶の間の'ロコファ'を率いている。

イジュンギは予告編登場だけでも、女性視聴者たちを魅了した。 4日の放送でイジュンギは映画'冷静と情熱のあいだ'の背景になったフィレンツェでロマンチックなムードを200%吐き出した。

11日放送では匿名の友達'バニーバニー'と最初の通話で甘い魅力を自慢した。 '紅参が'という名前で通話を始めイジュンギは"本当に恋愛するようだ"、わくわくしてして見る人々を喜ばせた。







18日の放送で公開されたイジュンギの秘密の友達は俳優パク・ミニョン。二人は'恋の駆け引きと直進の間'ロマンチック、愉快な対話を続けた。

イジュンギはバクミンヨンに"バニーバニーイタリアでピザ食べてバニー?"といたずらをしながらも"君の声に集中するから場を見ていられない。 料理を直接してあげられなくて残念だ"、優しい面を見せた。

パク・ミニョンは"私たち二人とも俳優のようだ。 特有の話法や声が見馴れる"、イ・ジュンギの正体に気付いたように話した。 すると、イジュンギは声のトーンを高めるホダン魅力で、パク・ミンヨンを笑わせた。

料理に自信があるというイ・ジュンギは、直接買い物をしてステーキとパスタのようなパッタイを作った。 自ら'料理する可愛い男、ヨグィナム'と確信しただけに、イジュンギは一口食べた後、明るい笑顔を浮かべた。








2005年、映画'王の男'で一躍スターになった李ジュンギはすぐにSBS'マイガール'でスイートな魅力に心を動揺しせた。 イ・ドンウクとともに'ロコ魅力'対決を繰り広げ、視聴者らをイ・ダヘに憑依させた。

しかし、その後、イジュンギは'イヌとオオカミの時間'、'一枝梅'、'ヒーロー'、'餓狼佐藤戦'、'ツーウィークス'、'朝鮮ガンマン'、'夜を歩く士、'月の恋人-ボボギョンシム麗'などで立った強烈な演技として位置づけられた。

'マイガール'が唯一無二したイジュンギ表ロマンチック・コメディーであるわけ。しかし、今は一つの作品が増えた。 すぐ'私の耳にキャンディ2'がそれ。、イジュンギが、芸能番組で'ロコ'撮っているおかげだ








アラン使徒伝の翻訳が面白い事になってる(笑)
ので敢えて直さないでそのままにしてみた(笑)




うんうんキャンディを観たら、ロマンチックコメディのドラマしてほしくなる!!
ラブコメでヒロインの危機を助ける時にアクションかおかお
とかとってもよさげはぁとはぁとはぁと




こんなとこもう既にドラマ見鯛だもんねーーー!!かおかお






キレイぃぃぃぃいいいいいいいい!!キラキラキラキラキラキラ



キレイなのに可愛いカナヘイハート


こんな可愛いところが沢山見れるならラブコメも希望!!!












かわぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



いつもの俳優さんはほんとに愛らしいのが
垣間見れるなぁ


こんな可愛い人とお仕事したらみんな楽しいだろうなぁWハートWハート




可愛いと言えば、パクミニョンさんのワンちゃんめっさ可愛いはぁとはぁと



ぬいぐるみ見鯛ーーーーーーーー!!!!!!!!!






超カワイイビックリビックリビックリビックリこの子!!




そして、ジュンギ君の作った料理食べ鯛ねーーーーかおかおかおかおかおかおかお






なんだっけ?あのシチリアの撮影の時

ピラフ?作ってたけどあのときも具材の小ささにめっさ感動したんですよ!!!



お料理上手ですカナヘイハート






そして片手運転萌えハンパないわぁぁぁあああああ!!!!!!!!









カッコいい人の運転する姿って果てしなくカッコいいよね!!
ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目





この左手たまらんーーーー!!








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




白シャツ以外にも色々萌えてるゆみりんです。








連休最後日ですね!!



よい一日を!!