即位即位即位即位即位~~~&高麗歴代王 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


今日、火曜日でよかったーーーーーーー!!





続きが見れるっ!!





もう、感極まるとはマサにこの事ですねーー!!


最初から心臓止まりかけました泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1




キャプチャー数が今までで一番多かったわーーーー!

カッコよすぎて美しいすぎて!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


扉から入ってくるとき心臓とまりかけたぁぁあああ!!










ここでもうすでに爆死。











顔!顔!顔!顔!!顔の小さい美しい王!!






このちゃらちゃらついてる帽子みたいなやつを
ジュンギ君が被る日がくるなんてぇぇえええあ!!





















この辺ですでに泣いてましたよ!!















即位したぁぁぁああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!






なんか、ドラマの内容の感動もあったのですが
別の意味でも感動してしまって汗汗汗



王の男から~の今は王!!!!!!!!!






って考えただけでもう泣けてきてーーーー!



いろいろもうめっさよかったです!!

キャプチャー数が今までで一番おおかった!






そして、日本の歴史は好きですが、韓国の歴史はほとんど知らないので


なんかいろいろと調べてみたくなったので


高麗の歴代王を
ゆみりん的にまとめてみたLOVELOVE



ちょっとネタバレですよ











1・太祖 ミンギさん

 

 

第2后妃・荘和王后(お兄ちゃんの母)

 

第3后妃・神明順成王后(ワンソ、ワンヨ母)       




第4后妃  神静王后(ウク、ヨナ母)
        






神成王后(ペクア母)

 











 

 

2・恵宗 おにいちゃん





即位後2年で病死

 


長女:慶和宮夫人(ワンソ嫁)

 

 


3・定宗 ワンヨ

即位後4年で病死

 

 

 


4・光宗 ワンソ

 

 

王妃・大穆王后 皇甫氏(ヨナ)  

 

側室・慶和宮夫人 林氏(お兄ちゃん娘)

 

側室・宜慧貴妃 大氏 渤海國王族出身

⬅誰??

 

 

 

 

5・景宗 ワンソの子

 

 

 

    
戴宗←ウク(帝位に就かなかった親王に、死後贈られる天皇の称号。歴代には数えない)

        

     

 

6・成宗  ウクの子

 

 

 

 

 

 

7・穆宗  ワンソの孫

 

 

 

     安宗←ペクア(帝位に就かなかった親王に、死後贈られる天皇の称号。歴代には数えない)

        

 

 

8・顕宗  ペクアの子

 

9・徳宗  ペクアの孫

 

10・靖宗  ペクアの孫

 

11・文宗  ペクアの孫

 

こっからずっとペクアの子孫

 

 

 

 

 

ペクアすげーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 




ワンソは息子に継がすんですね!

ウクとペクアは自分はならなかったけど
子供がなったので後に称号。







イルジメの時のあの王も実はペクアの子孫かぁ
なんか複雑とか思ったゆみりんでした。










12時からチケット先行予約に夜18話とか!!



落ち着かないゆみりんです。