サンタクロースにお願いしたいこと | りんちゃんの無意味の意味な日記

サンタクロースにお願いしたいこと

今年もコロナ禍が続く中嫌なニュースばかりが目立ちました。

電車内の無差別傷害事件や放火、最近のビル放火事件、

そしてミュージカルを愛する私にとって神田沙也加ちゃんの死は信じがたいものでした。


何故そんな悲しい事が起きるんだろう。起こすのだろう。 みんなパパとママから祝福されて生まれて来たんだよ。幸せになる為に生まれて来たんだよ。


わかっています。人生はいい事ばかりでは無いこと。私だって消えたいと思った事が何度も何度もあるのだから。


サンタさん。今もし苦しんでいる人がいたら、他者に危害を加えることで逃れようと思っていたり、或いは命を絶とうと思っている人がいたら、どうか引き止めて下さい。

もう一度新しくやり直そうと考える機会をプレゼントしてください。

ついでに私にもいいですか?

私は偏頭痛治して下さい。


 

#サンタクロースにお願いしたいこと

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン