怖い | りんちゃんの無意味の意味な日記

怖い

民主主義じゃなくなっている。
どうなっちゃっているの?
怖い。怖すぎる。
”未接種者を収容する強制収容所を建設中!?”って😱
狂ってる。

日本はそうなりませんように。
穏やかな生活がしたい。今の陽性者数ならマスク、外では外していいよねー。皆してるから外す勇気がない。目を気にする。

なんだかなー。

眞子様と小室さんの件もそっとしておきましょ。

なんだかなー。

モヤモヤモヤモヤ
するんです。

久々の日記でした。

そろそろパソコンもヤバいし、プリンタは壊れたし、スマホはdocomoお返しプログラムで今月機種変しなきゃだし、デジタル関係で出費⤵️
コロナで収入かなり無くなって厳しい。あーもー。

モヤモヤモヤモヤ。

なんだかなー。

だから、ストレスをみんなぶつけてるの?毒吐いて(笑)