おはようございます😊
今日のメッセージです🎶

自分の長所は気づいていないことが多い。

当たり前のようにやっていることなので、人から見たらスゴイなと思うことでも、自分では分からない。

人からよく褒められることがどんなことなのか思い出してみましょう。
または、自分にとっては簡単なのに人がなかなかできない所を見て、どうしてできないんだろう?と思うことはありませんか?

何もできない私ではなく、意外となんでもできる私に気づくはずです。

もちろん、人はできているのに私はできないこともあります。
人によって得意なことは違います。
だから、それぞれに補えばいいのです。

不得意にフォーカスしがちですが、得意にフォーカスすれば自己肯定感がアップして自信にも繋がっていきます。

視点をどこにおくが大事です。

長所を受け入れて自分自身で認めて褒めてあげましょう🥰


それでは良い1日をお過ごしくださいませ❤
メッセージが必要な方に届きますように✨