おはようございます😊
今日のメッセージです🎶

あなたは思っているよりパワーがあります。

自分を卑下したり否定したりするのはやめましょう。

自分を信じてどんどん前に出ていきましょう。

控えめに周りに合わせる必要はありません。

遠慮してこうした方がいいのにと思っていることを率先してやっていきましょう。
その方が段取り良くなったり、周りの人の気づきになるかもしれません。

日本人はどうしても遠慮や謙遜が美徳的なことと捉えがちですが、実は相手にも自分にも失礼なこととなることが多いです。

例えば、何か褒められた時。
「そんなことないです」って言いませんか?
否定すると相手が嘘をついたことになるし、自分の価値も下がります。
褒められてお礼を言ったら「謙遜しないんや」なんて言う人もいますがそんな人はほっておきましょう😉

思いっきりパワーを発揮して楽しくいきましょう!



それでは良い1日をお過ごしくださいませ❤
メッセージが必要な方に届きますように✨