先日L25の撮影に中尾 葉ちゃんと安西 あやかちゃんと行って来ましたラブワゴン

今回の撮影は、なんと!!!イチゴ狩りいちご

他にも自然食のレストランを兼ねた養鶏所やマザー牧場にもきら


今回のコンセプトは

「普段自分たちの食べているものはこうやって出来ているんだ!」

原点に戻って食べ物のありがたみを改めて考え直そうーですニコ




おーいこっちみてくれようおーい

私と葉ちゃんは乳しぼりを体験しましたうし2



そしてそしてイチゴ狩りハート②

本気食いでしたが・・・

素のまんまの写真をいっぱい撮ってもらえましたキターーー!!!!

やったー撮影




最後にみんなで集合写真星

後ろにスタッフの飯島さんとマザー牧場の方写っちゃった。笑

お疲れ様でした音符

スタッフさん、葉ちゃん、あやかちゃんありがとうございましたうっとり・・・


この様子は


2/19に出るL25(リクルートより)見てねジーッ

すぐなくなってしまうフリーペーパーなのでみなさまお早めに!!