久しぶりの学校でランチしてきましたご飯

行ったのは吉祥寺のSHUTTERSキャラメルラテ

あの荒川静香さんもお気に入りのお店だそうですイナバウアー


ここの名物はこちらきら




スペアリブとアップルパイなのですハート
他にサラダとパスタ、スープが付くランチコースにしました音譜
お値段は2000円でランチなのに少しお高めですが・・・
この方が全然お得wallet*たまには自分へご褒美でしたラブ

味は言うまでもありませんキターーー!!!!
スペアリブは柔らかくて、アップルパイはさくさくでしたハート②
さすがお金出す甲斐がありましたにへ

吉祥寺に来た時はぜひスヌーピー


オススメ SHUTTERS
住所:武蔵野市吉祥寺本町2-19-8YSビル
TEL:0422-39-7000
中道通りにありますよリサとガスパール