お久しぶりですきら

なかなか更新せずすみません汗ちゃんと生きてますおっけー


先日・・・うーん、もうかなり前になっちゃうかも知れませんが顔文字

旅チャンネルの番組宣伝の撮影のため赤坂へ行きましたフラメンコ


撮影場所は赤坂スペインクラブAlaにてスペイン



MCはつまみ枝豆さん迫田さんと3人で楽しくお話しました星
枝豆さんはとても優しくて知的でたくさんお話させて頂きました星


撮影は1時間半くらいで終わり撮影迫田さんありがとうございましたキラハート
撮影場所には1回目のロケで一緒に行った山岡さんがTBS終わりに寄ってくれ・・・
プロデューサーの宮本さんや西村さんも来て下さいましたニコ

約1ヵ月くらい一緒に過ごしたメンバーだったので、
これで本当に終わりかぁと思うと寂しいですがえ~‥
本当にいい経験になって勉強させてもらいましたpencil*

番組に出るのにはほんの2,3分。
でもそれを流すのには、たくさんの労力と時間がかかっているんだなぁ・・・
だから作った番組はどれも思い入れがあって達成感がある。
テレビの仕事っておもしろいと思いましたきら

なんか小学生の感想文みたいになっちゃったけど・・・

でもそんな思いが詰まった番組に立ち会えて幸せ者ですリラックマ
みんなだーいすきハート②