AloHa~aloha

ハワイ2日目は早起きしてイルカに会いに行って来ましたイルカ

でもーでもー水中カメラで写真を撮っていたので、ブログに載せられない354354

ごめんなさいなみだ


ワイキキから45分くらい車で移動して港へ・・・

船に乗ってイルカちゃん探しきら

私は「でもそんな会えないでしょーにやぁ」って思ってた瞬間ひらめき電球

イルカの大群がぁぁ合格

めちゃめちゃ感動しましたーwハート☆


その後シュノ―ケリングではウミガメもみれましたよ星

ハワイの海は透き通っていて最高ですpalm


夜は・・・




生ビールの専門バーへ行ってみましたカクテル

ここの1号店はカリフォルニアのロングビーチで、全米中にお店があるらしいですポイント

しかーしハワイはこの1店舗のみきゃー

週末は2時間待ちもあるほどためいき


すごく行ってみたかったのでるんるんしてると・・・

店員さん「ID見せてしゃきーん

私「はーいにへ

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~!!


・・・・・ID忘れました汗ショックムンクの叫び

ハワイではお酒を飲むときだいたいIDが必要ですキラキラ気を付けて下さいね・・・




ということで私はアイスティーでしたLOVE 残念すぎる(´-ω-`)

でも貴重な経験も出来たし、
このバーの料理もまたおいしいので大満足の一日でしたハート②
Mahalo~フラガール

オススメYard House

住所:226 Lewers Street

営業:日~木 11:00-24:00

金土   11:00-翌1:00

TEL:923-9273リサとガスパール