さぁーこれから7時間かけてハワイへ向かいますマリオ



あっプライベートなんでべぇ~ (なんつってちょっと!ちょっと!ちょっと!笑)

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機 ・・・・・到着どっきゅん

ついにHawaiiに上陸でーす星
空港からそのままワイキキのショッピングエリアくつ
ここにはヴィトンやDiorをはじめDFSやあの有名な88TEESがありますキラキラ
それにしても空が青すぎるー晴れ


お腹がすいた時にオススメの店がありますLOVE
オススメチーズケーキファクトリーですご飯ロイヤルハワイアンセンター1Fにあるお店ケーキ01
ここのご飯は何を食べても絶品お昼時は行列が出来るほどお~







エビのパスタ(正式な名前忘れちゃった)を注文しましたエビ天ぷら
クリームソースがレモン風味でさっぱりしていましたおいしかったハート②
それにしてもすごいボリュームキターーー!!!!


やっぱりここに来たら頼まなきゃのチーズケーキおっけー
お腹いっぱいの人のためにお持ち帰りもできますよネイル
ぜひハワイに行った時にはいってみて下さーいニコ

滞在していたのはこちら花

オススメHilton Hawaiian Villageハート
さすがVillage(村)だけあってなんでもそろっていますうっとり・・・
DFSやコーチ、ヴィトン、レストラン街、スタバ、ABCストアABCストアーお土産売り場・・・・
ここでずーっと過ごせるんじゃないかと思うくらい家

1日目は時差ボケもあったので早め就寝でした(´-ω-`)
2日目はイルカに会いに行ったんですよきら
それではーまた音符AloHaaloha