大学のお友達と下北沢へ行ってみました音符私は下北沢2回目くらいの上陸キターーー!!!!(学校から近いのにね・・・(´-ω-`)


下北沢についた瞬間ひらめき電球

人多いーふきだしドナルド ダック

小さいお店多いーふきだしドナルド ダック

かわいい雑貨がたくさん売ってるじゃないかぁふきだしドナルド ダック


今日の目的はワッフル屋さんですご飯ワッフル大好きの親友が連れて行ってくれましたーラブわぁいハート②

ここはアメリカンワッフル専門店でとにかくさくさくしていますキラキラ私はバナナ×チョコレートを頼みましたLOVE

じゃーんうっとり・・・



温かいワッフルに冷たいアイスクリームがかなり良いですどっきゅん美味美味星

一緒にいった友達はかれこれ4年目の付き合いハート1年生からずーっと仲良しもう4人で1人な感じなのですILOVEYOU
卒業決定記念でみんなでお祝いしました祝きら

お店も小さくて店員さんがかわいらしくて・・・下北沢に行った時はぜひおすすめですよポイント


Waffle Cafe ORANGリサとガスパールオススメ

WEEKDAY 12:30-20:30
SATURDAY 11:30-20:30
SUNDAY 11:00-20:00

2-26-21 KITAZAWA SETAGAYA-KU
155-0031家

TEL(03)5738-5320ケータイ

井の頭線西口から徒歩5分くらいです走る