ハワイに行く予定なのに台風接近しております雷えーんえ~‥


今日保険に加入してきました星飛行機の遅延って6時間以上になると保険が適用になるんですっておっけー今更知った・・・世間知らずかなあせる


そんな不安な気持ちもありますが、報告がありますクラッカー

私卒業出来ることが決まりましたーキターーー!!!!パチパチ(*´・ω・`)すごくうれしくて安心した(後期はずーっと夏休みじゃべぇ~)反面、「あーついに大学生活終わっちゃうんだなぁ」って寂しいですなみだ


キャンパスパーク のお友達でも大学4年生が多いから、みんなも同じようなことをブログに書いているとすっごく気持がわかりますキラキラ


後輩ちゃんたち大学生活いっぱいたのしんでねハート②

そして私も卒業までの半年、たくさん楽しみまーすきゃー




企業のモデルさんをやらせてもらった時の写真出来上がりましたNEW来年はこんな風に働けるのかしら・・・ケアベア ピンク