先日Ray Nightに行ってきました鏡同じ大学のえりかと音譜



Rayのモデルさんをはじめ、読者モデルの方が出ていて最新の秋服をチェックできましたーにへ
Rayモデルの絵麻ちゃんに私たち2人はキュンハート②かわいすぎたラブ

そしてスペシャルゲストになんと織田裕二さんのモノマネで人気の山本高広さんがぁぁきら
みんなで「キター」って息ぴったりキターーー!!!!
やっぱり生でモノマネは感動ですハートかなり似てたうっとり・・・

会場は渋谷のCLUB camelotで行われたのですが・・・さすがRayたくさんの女の子で満員電車状態たらこ大盛況でしたよ祝

Ray Nightの後はえりかが私の家にお泊りしてくれました星楽しかったよーありがとうきゃー


写真はイベント前にワイヤードカフェで腹ごしらいご飯でゎまたハート②