今日から京都に旅行に来ていまーす新幹線 家族旅行ですハート②



家族で旅行なんて何年ぶりだろう・・・大学入って初めてかもお~



また写真アップしますキラキラ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


京都1日目



京都駅に着いて・・・証拠写真からスタートします笑

乗ってきたのはN700系のぞみ新幹線

なんと最近の新幹線はコンセントが使えるんですおっけーびっくりお~

15時ころ到着しましたはっぱ




到着後、東寺に行きましたハートなんとここは京都駅から1駅くらいでついてしまうんですニコ京都と言えば東寺というイメージはないかもしれませんが、建物が繊細で見るところがたくさんです音符




これ何~駅じゃんって思った方ひらめき電球

そう駅です地下鉄笑 実はこの景色ホテルの部屋から撮ったものうっとり・・・

京都駅なんと徒歩0分のホテルグランヴィア京都に宿泊したのでーすハート②

ロビーがとてもきれいキラキラアメニティグッズもたくさんそろっていて快適でしたドナルド ダック


ゆったりした1日目を過ごしましたうふっっ♪