ただ今anike women 「ココロとカラダのキレイを育てる 『This is Love.』キャンペーン」に参加中ですキターーー!!!!



サッカーの指導員資格を持ってる私キラキラ(意外でしょべぇ~



やっぱり汗はさわやかにかいて、スポーツもおしゃれにが希望です音符



そんな中サイバーエージェントさんからこんな素敵なものをいただいちゃいましたハート②




じゃーんアップナイキのTシャツ祝



私のnikeさんのイメージはズバリアスリートポイントでもこのnike womenさんはすごくかわいくてお気に入りです音譜



袖がパフスリーブになってるしベル




ロゴもおしゃれですよねきゃー



やっぱり健康に一番良いのは運動なのかなって最近つくづく思いますたらこ



お気に入りの洋服でスポーツをすればより一層たのしめるしうっとり・・・



北京オリンピックシーズン走る人・・・みなさん健康のため、充実した日常のためにスポーツをおしゃれにそして楽しみましょう!!