写真は本物のサメさんお魚ちゃんうお座



銀座に美ら海水族館がやってきましたニコ えっうっとり・・・何言ってるかよくわかんないってa!?笑



銀座ソニービル41st Sony Aquarium 2008 「ハイビジョン沖縄美ら海水族館」を行っています音符沖縄の海や動植物、美ら海水族館を3Dで再現しているんですポニョ



他にも子供たちが喜ぶようなものも(アップ) 中に入ると海の生き物の映像を見ることが出来ますよ目玉おやじピース


すべてバーチャルですが結構感動してしまいましたテヘッ やっぱり3Dは迫力があるおっけー


しかも入場無料ーキラキラ 涼しいーキラキラ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
帰りにはイトシアにあるシルビウスブラボーでワッフルを食べましたまいう


さくさくフワフワハート②女の子にはたまらんですILOVEYOU 飲み物はホワイトグレープとピンクグレープのミックスジュースなんですが、これもまた美味クラッカーさすが700円にやぁ


ワッフルすっごい大きいので半分こしましたちょっと!ちょっと!ちょっと!


みなさんも銀ブラしてみて下さい愛愛傘