やっぱり夏休みは冒険王おんぷ のお手伝いに行ってきました かお2

今年でファイナルということで、フジテレビは盛り上がってますクラッカー

写真は1Fのおバカンステージきら私は世界のナベアツさん見ましたアップ生の3の倍数が聞けて嬉しかったーうっとり・・・



写真は大学とキャンパも一緒のえりかハート②偶然一緒になって嬉しかったぁ ラブ

そしてそんなえりかとこんなこともしましたべぇ~


お家をパクーまいう これあのダイワハウスCMでお馴染み「なんでダイワハウスなんだ?」のナンの家なんですよポイント祝

そのまま再現されていますたらこ

気になる方はぜひお台場冒険王ファイナルにお越し下さいな音符

ちなみに帰り際にあの有名な・・・・




東京湾岸署見つけてしまいました!! 青島刑事ーキターーー!!!!