久しぶりの更新ぺんそ-ウ お久しぶりです音譜



大学のテストも近づいて・・・スペインにお仕事で行っていたので(言い訳はてなマーク笑)その穴を埋めるのに必死な今日この頃ですDASH!



そしてスペインに行ってから、その魅力にハマってしまっていますハート②



最近では完璧なスペインマニアポイント



そんな私ひらめき電球 昨日とってもスペイン料理の味が恋しくなってランチしに行きましたご飯



ルミネ新宿1 6階にある Amapola(アマポーラ) さんですサクランボ



ここの自慢は何と言ってもパエリアニコ(パエリアランチは1360円でデザート付 ケーキ01 私はきのこのパエリアにしましたキノコ



スペインで修行をしたシェフの方が作って下さっているし、おいしーハート②



本当スペインの味は日本人好みだと思います にへ



そしてそして帰り際に発見しました!!



以前のブログ で私がお土産で持ってきたいちじくのチョコレートがぁぁぁアップ



お店のお土産として売ってたんですラブ目 感動たらこ



雰囲気もスペインのインテリアや写真が飾られてあり素敵ですよキラキラ



これで後半のスペインロケも頑張れそうです音符 いえいえ、その前にテスト頑張って卒業決めますちょっと!ちょっと!ちょっと!






アップスカパー(277ch) 旅チャンネル テレビ

  スペインの旅番組は秋頃放送予定です音譜