スペインの報告とおみやげを渡しに聖子さん亜希さん会いに行きました音譜


久しぶりにキャンパの事務所に行ったので少々迷子になりそうに・・・え~!!あせる 笑



聖子さんがもってるのはいちじくのチョコレートハート②


スペインのトルヒーリョという場所で名物なんですってひらめき電球私も現地で食べてハマってしまいましたたらこ


写真を撮った後さっそく開けてみんなでもぐもぐ・・・まいう 笑



2人にデジカメの写真を見せたり、ずーっとしゃべってましたにへ


お2人に会えてすごく安心しましたドキドキ



こんなに素敵なお仕事下さってありがとうございますキラキラ


次は続きの10月のため向けてまた勉強頑張ります!!



ちなみに帰り際、もえさんとも初めてお会い出来ましたサクランボ これからもよろしお願いしまーすアップ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


それとそれと・・・


9日にめでたく22歳になりましたケーキ


ブログやリアキャン、メールをくれたみなさん本当にありがとうございますラブ


wakaさん、セレナさん遅くなってしまいましたが、コメントお返しさせていただいたので見て下さいね音譜




豆知識・・・誕生日に東京タワーに行くと無料で入れてみなさんがお祝いしてくれますよ東京タワー


ではAdios!ちょっと!ちょっと!ちょっと! 笑