かなりご無沙汰してますあせる



5月中旬から私は・・・



これに乗って飛行機



こ~んな素敵な所に行ってきましたキラキラ さぁどこでしょうはてなマーク


・・・・・・・答えはひらめき電球


そう!! SPAIN!!


スカパー旅チャンネル のお仕事でリポーターとして行ってきましたカラオケ


綺麗な町、地元の人、文化、宗教・・・毎日毎日が自分にとって刺激的でとても貴重な経験になりました らぶ②音譜


計17日間でしたが素敵な仲間と一緒にいれて、おいしい料理キノコもあり、ホームシックになんてならなかったなぁにへサクランボ




撮影の裏話がたーっくさんあるので、放送日のお知らせと同時にどんどんブログでお知らせしていこうと思っていますポイント


今後も旅チャンネルと私のブログ・・・チェックしてみて下さいねドキドキ


よろしくお願いしまぁす(≧▽≦)アップ




ある町のBAR(バルにて)カクテルグラス


どこどこ~って思った方は旅チャンネルで たらこ