GWも今日が最終日・・・みなさんはどのように過ごされましたか~!?



5月3日 フジテレビで開催していたお台場学園でゴルフコーナーのお手伝いに行ってきましたゴルフ



と思ったら!!



急遽メインステージでやるイベントのチラシの配布係ポイント



一日中一緒に頑張った新井翔子ちゃんとカメラ ずーっとしゃべってましたハート②笑



そして違うブースで頑張っていたあんなちゃん、ゆうこちゃん、いず帆ちゃんとカメラ




みんなで学校やキャンパのこと、就活のこと、もちろん恋バナなど話せて楽しかったですにこてへ

いず帆ちゃんとは競馬以来に会えましたクラッカー嬉しかったですサクランボ

3日は雨で大変な始まりでしたが・・・雨

良いGWの思い出になりました観覧車

ちなみにフジテレビの社員食堂のハンバーグ美味しかったです音譜

ごちそうさまご飯