さてさて・・・これはどこでしょう~
カメラセンスないかもあせる

ヒント1



ヒント2


わかりましたか~はてなマーク正解は・・・音譜


 Campusparkのお誘いで東京競馬場にに行ってきましたにこ
馬サンスポ賞フローラS馬


サンケイスポーツ主催の女性の競馬講座ですひらめき電球



競馬の週刊エイトで必死に予想をたてる私・・・
でも結局はサンスポの記者の方に頼りましたにへ


カルピスさんから頂いたプレミアムカルピスを飲みながら、
みんなで楽しく講座をうけましたドキドキ
写真は左からもえこちゃん、いず帆ちゃん、私ですベル


プレミアムカルピス濃厚で大好きさくらんぼ


こちらは美奈子ちゃん、裕子ちゃんベル
久しぶりに会えてうれしかったきゃー





馬券を買った記念に翔子ちゃん(左)と優貴さんと(右)パチリカメラ
ちなみに優貴さんと私は買うのが楽しくなってしまって・・・
まずいです じゅる・・ ほどほどにねハート②笑


競馬って少し難しくて、学生の女の子は浮いてしまうかも・・・
って思っていましたあせる
でも全然そんな事はないんだなぁって思いました!!
意外と女性も多かったアップ


私は一攫千金狙う知識は全くないので、
お金を稼ぐという形ではありませんが・・・
馬の華麗な走りに感動したりキラキラ
みんなで予想して考えたり出来てとてもいい経験が出来ました音譜




今話題の競走馬ユキチャンリボンもパドックで実際見れたので、
みなさんもぜひ行って見て下さいね~ポイント
やっぱり白は目立ちますなクラッカー


最後にJRAさんサンスポさんカルピスさんからお土産頂きましたニコ
ありがとうございますハート②




この競馬講座の様子は
5月12日発売のサンケイスポーツ・ギャロップ雑誌)に掲載されますメモ
お時間があれば見て下さいはっぱ



ミスキャンの友達とたくさん話が出来て就活の気分転換になりましたラブ


以上競馬講座のレポートでしたアップ


ちなみにブログの書き方もかえてみましたにゃ
こっちの方が見やすいかな!?笑
それではまた~パー