就活がヒートアップしてきました・・・携帯

ブログの更新が出来ていなくてごめんなさいあせる

それにも関わらずペタを残して下さったり、

見に来てくれて本当にありがとうございます ほろりラブラブ

ペタやコメントお返し待っていて下さいひらめき電球    



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


4月17日 就活の合間をぬって・・・



角川書店の「東京ウォーカー」編集部に行ってきましたメモ




アップこれが東京ウォーカークラッカーもらいました音譜



私は5月13日発売号のデパ地下特集の取材に協力させて頂きましたさくらんぼ



最近メレンゲのお菓子が人気復活しているみたいですひらめき電球



食べたメレンゲ菓子は口の中ですーって溶けましたドキドキ



食べた感想も載せて頂けるみたいなので、



もしよければ参考にしてみてくださいねにこハート②



ちょっと宣伝チックになってしましましたが・・・苦笑あせる



残りの就活頑張ります!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最後に・・・

BBSにセレナさんからも書きこんでいただいたのですが

(みなさんいつも書き込みありがとうございますはっぱ



レポーターのお仕事の放映は秋頃ですキラキラ



詳しいことはまた近づいたらお知らせさせてくださいニコ音譜