080405_121810.jpg


4月5日 ドラリオン東京最終公演 に行ってきましたぁ ラブキラキラ



知り合いの方からチケットを頂き・・・なんと正面の一番良い席!!



シルク・ドゥ・ソレイユを見たのは実は初めてで、もう感動でしたきらきらクラッカー



ありがとうございますハート②



空中ブランコやトランポリン、そしてシンガーの方の生の歌声は迫力がありました音譜



客席に出演者が来て、やりとりする場面があったんですが・・・



場内の注意事項を読ませたり、



簡単なショーを手伝わせたり、



それを手伝ってた観客の方がすごーくおもしろかったんです ウインク笑



しかし実はその人はドラリオンの仕込んでいた人ひらめき電球



パフォーマンスをしだした時びっくりしましたえ゛!あせる笑



そんな楽しみもありましたよドキドキ



残念ながらドラリオン東京公演は今日4月6日で最後ダウン



もう1回見にいきたかったな え~‥あせる



寂しい・・・残念DASH!






と思ったら2009年2月に新しいシルク・ドゥ・ソレイユの公演が日本上陸するそうです きゃーラブラブ



コルテオ(corteo)シャボン玉

コルテオ公式サイトがありました

アップhttp://www.corteo.jp/index.html




次は早いうちからチケットの予約しようかなベル