ある番組のレポーターテレビのお仕事が決まりました!!



事務所の聖子社長から仮決まりの電話を頂いたとき、



聖子さん「レポーターのお仕事、先方がほぼゆみちゃんでひらめき電球って言ってくれてるのポイント



「そうですか~にへ・・・はてなマーク



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



「えぇぇ―――――――え゛!



声がすごく大きかったと思いますあせる一瞬状況が読み込めませんでしたあせる



オーディションの時に周りの子たちが可愛くて素敵だったので、



「勝ち目なしだぁーうへー汗



そう開き直って素で行ったのがよかったのかな!?



本当にうれしかったですにこてへ



少々不安もありますが期待にこたえられる様に精一杯頑張りますハート②



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3月28日 出演者(行く前私はまだ仮の状態)の方とスタッフさんとの顔合わせ音譜



事務所のあきさんと一緒に行ってきましたキラキラ



正式に決定のお言葉を頂きましたクラッカー ありがとうございますm(u_u)m



しかーし決まった喜びと私には今、課題が与えられているのでーすたらこ


それは・・・・

①やせる!!



②外国をレポートするのでその国の歴史や文化の勉強!!



特に私は顔が丸顔なので・・・顔ってどうやせたらいいんだ じゅる・・笑



そんなことを思いながら当分食事には気をつけますひらめき電球お菓子禁止だぁ 汗



勉強は行ける喜びが大きいのでさらにこのテンションで頑張りますドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最後に・・・とってもきれいなのでアップしちゃいます桜


(成蹊大学の桜~♪)





(目黒川の夜桜♪)



春ならではの癒しをどーぞはっぱ