あはははーあはははードキドキ



そんな風に笑うのが くすぐりエルモちゃんハート②





めっちゃめちゃ癒されます にへ音譜



バタバタドタドタDASH!と私の前で大爆笑アップ



憎めないなぁーこのぅ てへ



これは頂いたもので私の宝物なんですキラキラ



気分が落ち込んだ時、疲れたなーって思った時にエルモに頼りますねこへび



以前は予約しないと買えなかったらしいんですが・・・



今はいろんなお店でよく見かけるようになりましたひらめき電球



みんな癒されたいのかな !?笑



エルモを見てニヤける今日この頃ですクラッカー



気持ちわるいかな・・・でもかわいいラブ