(左から 鍋島のぞみちゃん、飯田真知子ちゃん、私、内田裕子ちゃん)

キャンパスパーク のみんなと撮りましたカメラ



今日はあるお仕事のオーデションでした音譜



すっごく寒かったのに無理言って一緒にとってもらいましたアップ



みんなありがとうございます にこハート②



ちなみに私(左から2番目)の着ているジャケットは先日一目惚れ  したものひらめき電球



アップしてみましたワンピース



小さくて見えにくいので・・・・じゃーんキラキラ


(左:かこさとこ ちゃん)

わたくし、寒さでやられておりますかさあせる



明日は久しぶりに大学の友達と会う予定シャボン玉



「みんな就活どんな感じなのかなぁ~!?



やっぱり頭から就活は離れないんですよね・・・苦笑ひらめき電球



みなさんも風邪などひかないように気をつけて下さい!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ちなみに以前アップすると言ってた姉妹写真ポイント



遅くなってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





似てますかはてなマーク



すっごい似てるひらめき電球って人と・・・



全然似てないひらめき電球って人に分かれます ニコハート②