近頃暖かくなって厚手のコートを着なくなった私ベル



ベージュのトレンチを今年用に買ったんですが・・・



やっぱり他のも欲しいなぁラブあせる



でも就活中だしスーツばっかりだし・・・あせる



そう考えながら足はプランタン銀座 に向かっていましたにへ 笑



いろんなお店を回ってたんですがビックリマーク



L'EST ROSE  で私の足は止まりましたキラキラ



なんと一目惚れですドキドキ





このジャケットはベージュ・もっと薄いベージュ・カーキの3種類があって、



めちゃくちゃ悩みましたためいき


それであまりもっていないカーキ色に決定ひらめき電球


腰の部分がキュッとしぼんでてフリフリします音譜


あ~いい買い物したぁハート②


自己満ですよねにへ ごめんなさい(→o←)ゞ