今日は私の大好きなカフェを紹介したいと思いまぁ~すきゃーハート②



DEL SOLE さんですコーヒー



みなさんはバリスタって耳にした事ありますか!?



実はここのカフェ世界的に活躍しているバリスタ横山千尋さんのお店なんですひらめき電球



都内には六本木 銀座赤坂など何店舗か展開していますはっぱ



私がオーダーしたのは こちら キラキラ



080315_161351_ed.jpg


世界コンテスト(エキスポ・イン・ミラノ)で金賞を受賞したジェラートさくらんぼ



私はチョコレートが好きなのでチョコレートを選びました音譜



他にもミルクやライチリキュールDITA、ヨーグルトなどありましたポイント



そして見て下さぁ~い!!



080315_161902_ed.jpg


オレンジリキュールの入ったカプチーノですオレンジ



太陽の模様がすっごく感激しましたきらきらラブラブ



スタッフの方は短時間でささっと書いてしまうんですえ~!!



さすがプロ・・・ビックリマーク



味はそんなに熱くなく、濃厚でオレンジ風味が飲んだ後にふわ~っと来ましたアップ



他にはパスタや軽い軽食もありますよご飯



私は普段、コーヒー系を飲むんですが・・・



さらにカクテルなどもあるんですドキドキ



次はお酒も飲んでみたいカクテルグラス



私のオススメカフェでしたキラキラ