3月13日 Campus Radio Tiara Girl の収録に行ってきましたヘッドフォン音譜



これはラジオInter FM さんで月曜から金曜まで16:00~放送していますひらめき電球



パーソナリティはフリーペーパーTiara Girlの専属モデル山内知恵さん(左)ラブラブ





「女子大生による女子大生のためのファッション・コスメ・恋愛・就職・エンターテイメント」



などを情報発信しちゃおうという内容ですたらこ



そして私はそのラジオ初出演でしたクラッカー



のにも関わらず最大の課題が!!



ちえぴょんの会話のお相手させて頂くサブパーソナリティの大役を頂いたんです!!



いいのかな~!?あせる



本当に緊張しましたえ゛! でもすっごく嬉しかったですドキドキ



内容は私の使ってるビューティーアイテム紹介キラキラ



ポイントパリスヒルトンの香水「エアレス」



ポイント角質を落とす ジェル



ポイントちょっぴり興味本位で通ったエステ



を紹介をしました口紅



ちえぴょんに助けてもらいながら楽しく会話が出来ましたアップ



私の出演する回はこちらですきゃー

Inter FM 76.1MHz

3月25日(火) 16:00~(サブパーソナリティとして)

3月26日(水) 16:00~(読者モデルとして



ちなみにカミカミで聞きにくい点があるかもしれないですが・・・



ぜひ聞いて下さいハート②



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



キャンパの子にたくさん会いましたシャボン玉



待ち時間ずっと恋愛話をしていてたのしかったラブラブ



写真をいっぱい撮りましたよひらめき電球




(待ち時間でみんなと)




(左上:小林翠ちゃん、右上:山内知恵さん、左下:沢登未沙ちゃん、右下:私)




(左:加藤由里子ちゃん)


最後に写真をとって思いますためいき


「あ~髪の毛染めたい・・・」笑