ただいま卒業シーズンブーケ1



私の周りにもつい昨日卒業式をした子が・・・



私の妹ですひらめき電球(身近すぎですねにへ笑



都内の女子高を卒業して、4月から私と同じ大学入学します音譜



実は私たち姉妹小学校受験をしているんですが・・・・



小→高→大 



一緒の学校なのですポイント



中学は引っ越ししたから違うけどあせるおしいっヾ( ´ー`)



なんででしょうねぇためいき気づけば一緒でしたはっぱ



写真をブログに載せるから



「一緒にとってカメラ



っていったら



「今日、髪染めてから~ニコ



って言われました(゚-゚)笑



ということでまたアップしますキラキラ



最後に・・・今年ご卒業される方へ



卒業おめでとうございます!!





 アップ富士急に行った時リカちゃんハウスでとりましたかお2

  ちょうどケーキが映ってたので・・・・

  おめでとうございますハート②