3月7日夜 渋谷へイタリアンを食べに行きました~ぺこナイフとフォーク



LA BOHEME QUALITA (ラ・ボエム クアリタ)というお店ですひらめき電球



渋谷駅から徒歩10分(もっと近いかな)はっぱ



HMVやLOFTの近くにCOACHがあるんですが、そこのB1・B2ですはっぱ



少し薄暗くて、テーブルにはランプがあって・・・



オープンキッチンお~ラブラブ



さらにはB2階には があってとってもおしゃれですにこキラキラ



男性必見!!デートに最適ですよポイント



私たちはズワイ蟹とアボカドのサラダ小ヤリイカのリング揚げ・・・



そしてサルシッチャ&茄子のピザを注文しましたマリオ




生地がもっちもち窯焼きためいき



ひと切れないのは・・・私の相方が写真を撮る前にパクリじゅる・・



思わずその瞬間



「あっ!!!」



と言ってしまいましたえ゛!あせる笑



帰り際にこのお店の紹介をブログに載せたいと思って



「お店の名刺もらえませんか!?



とスタッフの方にお願いしたら



スタッフの方ご自身の名刺を頂きましたハート②



もしかしたらたまたまかもしれないけど・・・



すごく嬉しかったです音譜



店舗がここ渋谷福岡の天神というところにあるみたいなので



ぜひ行ってみて下さいねドキドキ